どうも!おかっちです。

前回の駆動系仕様変更

ウエイトローラー30グラムは街乗りだと良い感じですがオールマイティーで行こうとするとちと重い

って事で5グラムx6個から4グラムx6個の24グラムに


少し軽くしすぎかなと思いきや


イメージ 1


準備完了!!

イメージ 2


やって来ましたホームコース(爆)

ここでまともに走れば合格ですが……

過去にX出来ても合格になったことはない(爆)

それほど過酷な峠道なんです。

皆様は正丸峠は聞いたことあると思いますが…

そこで走ってた走り屋が飽きてもっとテクニカルなコースが〜って移動してくる極わずかな一握りの選ばれた走り屋が走ってたような峠道なんです(^_^;)

やはり、正丸峠と同じガードレールが無い所が多いです。

むしろある所を探すほうが難しい(爆)

道幅は、狭い所だと5メートル無い多分4メートル以下とか?

そんなコースが実は楽しい。

速度が出てなくてもね!

ただ、路面は砂や枝が落ちているなんて当たり前。

道路が割れて段差になってたりも普通

イメージ 3


イメージ 4


こんな感じ(途中の道が良い場所ですけど)

まぁ、登りは登らない登らない(笑)

試しにスマホを左ミラーにビニールテープで巻きつけて動画撮影しましたがブレブレでブログにアップ出来る様なものにならなく(爆)

ホームコースを最後まで行けば正丸峠入口まで行けるのですが燃料の関係で途中離脱

過去に車で通った事あったのかな?記憶に在るような無いような?

と言う国道299に出れると看板があった高山不動への横道へ

降りていくと道路はアスファルトでは無くコンクリートの滑り止め加工された急坂

イメージ 6


イメージ 7


ホント洒落にならない急坂ですよ!

階段にしても良いくらいの坂ですから(爆)

下っていくと

高山不動入り口の看板

イメージ 5


???

三輪神社!!!

どこかで聞いたような(爆)

こんなところにもあるのか!!

とりあえずジャイロを停めて

目の前にあったものは

イメージ 8


ん〜…

なんか、えっちな雰囲気をかもし出す大木が(^_^;)


画像の容量が〜って事で



続く