続きです。

えっちな大木をあとに歩いていくと

イメージ 1


なんかひっそりと有りました。

イメージ 2


國造三輪社

なんか由緒正しい感じの名前です。

後で調べたら、やはり某所の三輪神社と繋がりがあるみたいでした(^_^;)

せっかく立ち寄ったのでお賽銭でもと思ったのですが……

賽銭箱がない(T_T)

イメージ 3


ん〜

他も見学しようとしたのですが山道をそれなりに走ってたので膝が悲鳴あげかけてたので断念

イメージ 4


とりあえず記念に(笑)

さて国道に〜

と下っていくと更に道が狭く…

イメージ 5


あまりに狭く、面白くなってきたので記念撮影してみました(爆)

ですがこんな狭い道でも途中に民家が何件も!!

遭難してると思わせる道を走りきって無事に国道299に〜

いつも入れているスタンドに行こうとしたら水曜定休(爆)

まぁ、ギリギリ家に帰れる燃料はあるから良いけど、ホームコース最後まで走ってたら、やばかったかも?(笑)

時間がまだあるので川越にあるパーツオフに〜

パーツオフ手前で16号に出て少しすると何かを踏んだ音が!!

これが後でとんでもない大事件に!!


パーツオフで物色

お金ないので見るだけですが(爆)

見終わって…

山を登るには、合格は出せないけど文句ない感じでしたが平地では少しウエイトローラー軽いかなと思いつつ半端な重さがないので川越2りんかんへ〜

ウエイトローラーを買って交換しようとしたら


ナンバーが無い(爆)

落とした〜〜〜〜〜!!(笑)


とりあえずはウエイトローラー交換(爆)

交換終わって……

落としたような場所と言えば、さっきなにか踏んだような音がした………


あそこか〜!!(爆)


とりあえずは戻って、落としたかもしれない場所を走ってみたら、あった(笑)

とりあえずパーツオフ手前なのでパーツオフでステー買って間に合わせで取り付けを

イメージ 6


見事にボコボコ(-_-;)

ん〜、ボコボコが気に食わない

時間は16時20分

さて家に帰ろう

スマホのナビで到着が17時前後……

まぁいいか(笑)

ダッシュで家に帰り

営業時間はと……

17時15分まで!!

良し!行ける(笑)

イメージ 7


じゃ〜〜ん!!

ナンバー交換(爆)

家に帰り、営業時間調べ、判子取ってナンバーを外して登録証を取って…

Xのエンジン掛けてレッツラゴー何時で行きました(笑)

交換したナンバー…

キャノを登録後一ヶ月一枚ペースで増えてるみたいです(^_^;)

とりあえずは仮ステーのままで(笑)

そして今日は、近くのJETに行ってステーとLEDを買いに〜

予算の都合で少し貧弱に(^_^;)

イメージ 8


ナンバーの位置は前より良くなりましたがナンバー灯は………

イメージ 9


取付部はそれなりに!

今回は落としても良いように結束バンドで補助を(爆)

って事でその後も何やらやりましたが、それは気が向いたら次回にでも(^_^;)